物好きさんのブログ

気に入った写真や思い付いたことを徒然とアップしていきます。

classの「夏の日の1993」

今週のお題「名作」ということで

別に文章物で無くてもいいですよね

ということで私は楽曲をあげたいと思います

 

その曲とはタイトルのもあるとおり

classの「夏の日の1993

アラフォー以上ならお馴染みではないでしょうか。

https://m.youtube.com/watch?v=Kj57YmedrlI

名作です♪

私もそうですがカラオケで十八番だよ

なんて人も多いのでは?

でも歌詞をよく読んでいくと…

https://www.uta-net.com/song/3408/

(うたネット参照)

 

最初っから最後までエロい💦

これまで意識してなかった幼馴染の女性が

プールで水着になったらその姿に惚れたって内容ですよね

 

そんな内容を爽やかにスルッと歌いこなしてる

この曲は名作だと思います