物好きさんのブログ

気に入った写真や思い付いたことを徒然とアップしていきます。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

中部国際空港(セントレア)から羽田へ飛んでみました その4(羽田へ)

機内に「最終の着陸態勢」のアナウンスが流れると、 眼下には房総半島が見えてきます。 さすが首都圏です、ゴルフ場の多さも半端ないですね。 そして機体が大きく左旋回したかと思うと、 眼下には千葉の街並みが、 下に見えるのは千葉マリンスタジアムかな?…

中部国際空港(セントレア)から羽田へ飛んでみました その3

私が飛んだ朝はすごくいい天気でした。 では機内へと向かいましょう。 本当は左側を取りたかったんですが、 この日は満席だったため、右側しかとることができませんでした。 まあ、窓側取れただけ良しとしましょう。 機内はこんな感じに埋まっています。 名…

中部国際空港(セントレア)から羽田へ飛んでみました その2

すみません 更新遅くなりました^^; では、まずは空港へと参りましょう^^ 私がいつも使うのは、津からの高速艇 、 なにせ駐車場がタダなのが一番嬉しいです。 バラ売りの回数券では乗れないので、 窓口で乗船券に交換します。 では乗り込みましょう。 船内は…

中部国際空港(セントレア)から羽田へ飛んでみました その1

忙しくて、なかなかネタも作れずに、 更新が途絶えていました(^^;(^^; 久しぶりのネタは、先日東京に行ってきた「手段」のお話です。 私みたいな津市民が東京に行くときってどんな手段を取るかというと、 ①近鉄で名古屋へ→新幹線に乗り換え (これがスタンダ…