物好きさんのブログ

気に入った写真や思い付いたことを徒然とアップしていきます。

これってマウント返し?

先日九州へ帰省した際

義理兄夫婦とコメダへ行った

お目当てはモーニング

皆さんご存じ、これですね

ドリンク頼むとついてくる奴です

 

これを食べながら義理姉が

コメダってお得よね~、あなたたち行ったことある?」

これって「マウント」取りに来てるのか??

ちょっと構えながら私が

 

「そうそう高校生くらいの頃は230円くらいだったけど今480円か~」

とさらっと言い返しました

 

義理姉「ちょ!何それ安すぎるって」

 

義理姉は肝心なことを知らなかったみたいでした

コメダは名古屋発祥で私の母方の実家は名古屋であることを…

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへにほんブログ村