物好きさんのブログ

気に入った写真や思い付いたことを徒然とアップしていきます。

中部国際空港(セントレア)から羽田へ飛んでみました その3

イメージ 1
私が飛んだ朝はすごくいい天気でした。

では機内へと向かいましょう。
本当は左側を取りたかったんですが、
この日は満席だったため、右側しかとることができませんでした。
まあ、窓側取れただけ良しとしましょう。
イメージ 2

機内はこんな感じに埋まっています。
名古屋~東京って結構需要あるんだなあ~と再確認。
イメージ 3

とびだってしばらくすると、ベルト着用サインが消え、
眼下にはこんな風景が広がります。、

イメージ 4

眼下に見えるのは新島らしいです。
イメージ 5
ということはこちらの島は三宅島?
イメージ 6

どうやらこんな感じで飛んでいるみたいです。
結構大回りするんですね。
イメージ 7

そして飛行機は高度をじわじわ下げ、
再度ベルト着用サインが点灯し、
着陸態勢へと向かいます。

続く・・・