物好きさんのブログ

気に入った写真や思い付いたことを徒然とアップしていきます。

中部国際空港(セントレア)から羽田へ飛んでみました その2

すみません 更新遅くなりました^^;

では、まずは空港へと参りましょう^^

私がいつも使うのは、津からの高速艇 、

なにせ駐車場がタダなのが一番嬉しいです。

イメージ 1


バラ売りの回数券では乗れないので、

窓口で乗船券に交換します。

では乗り込みましょう。

イメージ 2


船内はこんな感じ、始発なのでほぼ満席で出航します。

イメージ 3


しばらくは海を眺めながら、、、

イメージ 4


そして45分で伊勢湾を横断し空港へと到着しました。

イメージ 5


この長い連絡路を歩いてエントランスへ、

イメージ 6


これがセントレアお馴染みの風景ですね。

イメージ 7


搭乗手続きカウンターはごった返していましたが、

私は預ける荷物が無いので、そのまま手荷物検査場へ向かいます。

イメージ 8


朝の7時~8時台は出発が集中するので、すごい混みようですね。

余裕を持って動きましょう。

イメージ 9


20分かかって中へ入りました。