物好きさんのブログ

気に入った写真や思い付いたことを徒然とアップしていきます。

中部国際空港(セントレア)から羽田へ飛んでみました その4(羽田へ)

機内に「最終の着陸態勢」のアナウンスが流れると、
眼下には房総半島が見えてきます。
イメージ 1

さすが首都圏です、ゴルフ場の多さも半端ないですね。
イメージ 2

そして機体が大きく左旋回したかと思うと、
眼下には千葉の街並みが、
イメージ 3

下に見えるのは千葉マリンスタジアムかな?
イメージ 4

そして浦安、東京ディズニーリゾートの上空をかすめながら、
イメージ 5

お台場へと高度をだんだん下げていきます。
もう着陸まじかです。
イメージ 6

着陸~( ̄▽ ̄)
イメージ 7

さすが羽田空港、滑走路からが長い~
そして広い~
イメージ 8

ようやく到着~、着陸してから10分くらいは走った感じします(^^;
イメージ 9

名古屋便は幹線ではないので、到着口からも遠かった(^^;
500メートルくらい歩かされました(^^;
イメージ 10

そして外へと(^^♪
乗り継ぎじゃなく東京目的で使われる方が結構多かったのが意外でした。
イメージ 11

名古屋から正味40分程度の空の旅でしたが、
新幹線にはない感動もありました。

名古屋~羽田間は現在3往復、
何かの機会に使ってみてはいかがでしょうか?