物好きさんのブログ

気に入った写真や思い付いたことを徒然とアップしていきます。

四日市のまぐろレストランに行ってきました、その1

忙しくてなかなかアップ出来ずに、、、

もう2018年、世の中平成30年になっていた( ̄▽ ̄;)

今年はもう少しアップできるようにして行きたいなあと、( ̄▽ ̄;)

さて、そんな2018年最初のネタは、
四日市にある大遠会館のお話。

四日市のまぐろレストランと言った方が早いかな?

国道23号線(名四国道)富田一色町の交差点を海側に曲がるとすぐ左に、

イメージ 1


こんな建物が見えてきます。

駐車場が建物から海側にあるので、
ちゃんと利用しましょう。

建物は入りにくそうですが、心配ご無用です。
だって、、、

イメージ 2


ちゃんと書いてありますから^ ^

では早速建物の中へ、

イメージ 3


入って右にメニューのサンプルがありまして、

イメージ 4


イメージ 5

イメージ 6


おまけに食券制、それも自販機じゃなく、
完全手売り。

イメージ 7



昔デパートの食堂にこんなシステムありましたよね^ ^
思い出しちゃいました。

イメージ 8


食券をいただき中へと向かいます。

イメージ 9

中は、模範的な大衆食堂か社員食堂かといった感じ、

イメージ 10

完全セルフなのも雰囲気ありますね。

そして今回の御目当ては?

容量の都合により次回に( ̄▽ ̄;)