物好きさんのブログ

気に入った写真や思い付いたことを徒然とアップしていきます。

安曇野での夕食

お盆の安曇野旅行で泊まった宿泊施設
こんな感じのところでした。

「リゾートイン グリーンベル」
イメージ 1
某宿泊予約サイトでも評価が良かったので、
ここにしたのですが、
その中でも特に評判が良かったのがお食事。
今回は夕食を紹介します。

イメージ 2
まず前菜がこの四種類。
写真向かって右側の器の料理です。
ピンク卵が豚になってるのがお茶目でした。
イメージ 3
そして写真左の器が「生野菜と塩丸いかのサラダ」
少し酸味をかかってさっぱりとしたサラダ
イメージ 4
そして赤い野菜のスープ
要はトマトスープ?みたいな感じ。
イメージ 6

そしておつまみ的なお皿が
イメージ 8
野沢菜パイとそばガレット
イメージ 9

そして冬瓜と夏野菜の洋風煮
イメージ 10

でお次はメインの
イメージ 5
タンドリーチキン(*^▽^*)
イメージ 7
しっかり味がついていて、アルコールが欲しくなりました(*^▽^*)

そして締めはデザート(^^♪
イメージ 11

量は男性には少ないかな?とも思いましたが、
これだけを会話を楽しみながら1時間くらいかけて食べていくので、
いつの間にか、おなか一杯に(^^♪

そして朝食はこんな感じ。
イメージ 12
ここんところ「朝食バイキング」「朝食ビュッフェ」っていう形態が多かったので、
こんな朝食も落ち着いていいですね。