物好きさんのブログ

気に入った写真や思い付いたことを徒然とアップしていきます。

そうだ鉄旅に出よう( ̄▽ ̄)

大人の夏休みも終わっちゃいました。
お休みの間、何されましたか?

私の夏休みは8/13~17の5日間。
でも・・・13と14は妻が仕事・・・、

家にいても退屈なので・・・、
こんなもの買ってみました( ̄▽ ̄)

イメージ 1


おいおい、この時期なら「青春18きっぷ」だろう、
そういう突っ込みをされる方も多いと思いますが・・・

青春18は5枚券なんですが、これは1回券、
さらに・・・

フリー区間なら特急料金を払えば特急にも乗れる(*'▽')
伊勢鉄道」も追加料金なしでつかえる←三重県民的にはここが重要!!

今回はこれを使ってちょっと出かけてみました。