物好きさんのブログ

気に入った写真や思い付いたことを徒然とアップしていきます。

コスパ悪すぎトリップ

お題「思いつく限りの無駄な行為」

 

無駄な行為というのが山のようにありますが

思い付く限りの無駄な行為と言えば

もう20年以上前の話ですが

土曜日の午後から日曜日にかけての1日半で行ってきた

弾丸讃岐うどんツアーじゃないでしょうか?

 

前日から讃岐入りしている友人に追いつくために

私は往復新幹線で40,000円、さらに宿泊10,000円

で…現地で落としたお金600円(うどん3杯分)💦

だって讃岐うどん安すぎるんだもん~

 

讃岐うどんの隠れた名店ばかりだったんで

それなりに楽しめたのですが

帰りの新幹線で冷静に費用対効果を考えてしまい…💦

そりゃすごいですよね600円のために50,000円って

さすがに今ではこんなことできないかもしれません