物好きさんのブログ

気に入った写真や思い付いたことを徒然とアップしていきます。

飯田に着いたものの・・・

バスに揺られること約3時間
やはりお盆の高速道路、予定より一時間遅れて飯田に到着しました。
イメージ 1
イメージ 2

この一時間の渋滞遅延が、今回の旅の予定のすべてを、
狂わせることになりました"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

元々乗ったバスは名古屋10時発、飯田着12時
そして目的だったJR飯田線豊橋行き12:17に乗り換え、
秘境駅で降りて楽しむ予定をしていました。

しかし到着したのは13時(^^;
乗るはずだった飯田線の電車はすでに出発した後。

仕方ないので2時間半遅れの豊橋行きの電車で、
秘境駅を車窓から眺めながら帰ることになりました・・・"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

ちなみに・・・駅の案内板だけでも・・・
イメージ 3

イメージ 4

これは有名な「こわだ」駅。
皇太子さまご成婚の際に話題になった駅です。
今でもこの駅で結婚式を挙げられる方もいらっしゃるそうです。

また次回チャンスがあればリベンジします( ̄^ ̄)ゞ