物好きさんのブログ

気に入った写真や思い付いたことを徒然とアップしていきます。

立山 室堂に到着~ \(^o^)/

さあ、乗り物を乗り継いでついにやってきました。
立山・室堂( ̄▽ ̄)
イメージ 1
どれだけのところかというと、
ポテチの袋がパンパンに膨らむくらいのところです( ̄▽ ̄)

さあ、外に出てみましょう( ̄▽ ̄)
イメージ 2
はい~、真っ白( ̄▽ ̄)
風景?そんなものはありません( ̄▽ ̄)

仕方ないので記念撮影でも
っていうか、これくらい寄らないと字が見えないくらいの濃霧(^^;
イメージ 3
ちなみにこの時の気温は12度、
下界とは15度以上違いました。

そんな時には、やはりこんなのですね。
イメージ 4

立山の字がかわいかったです(^^♪
いやあ~温まった~というか、
そば食べに来ただけかも(^^;

さあ、黒部ダムへ戻りましょ ( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。