物好きさんのブログ

気に入った写真や思い付いたことを徒然とアップしていきます。

夜の伊丹へ行ってきました

11月23日 有馬のリゾートホテルへ出店されているお友達に、
陣中見舞いに行った帰りに、せっかくだったので、
寄ってきました。夜の伊丹空港( ̄▽ ̄)

イメージ 1
三脚使うかな?と思いながら、結局三脚は車において、
手持ちで撮影することにしました。

イメージ 2
夕暮れが進むと、さらに撮影条件は悪化していきます(^^;
この時点でISO6400 F6.3まで絞り切っています(^^;

イメージ 3
だんだん飛行機が最終の離陸体勢へと向かいます。

イメージ 4
そしてテイクオフ、いろんな人を乗せて飛び立とうとしています。

いやあ、初めて行ったんですけど、
率直に望遠でF2.8くらいまで絞れるレンズが欲しくなりますね(^^;
私が持っている機材ではこれが限界でした(^^;